平成23年度奈良県青連販売促進部会運営委員会第5回議事録

平成23年度 奈良県青連 販売促進部会運営委員会 第5回議事録

 

日時  平成23929日 19時~1930分迄

場所  たちばな

出席者 出席者名簿参照

 

1.運営委員長挨拶

  歌藤販売促進部会運営委員長より開始あいさつ

 

2.ロードマップ作成の進捗状況報告

風本委員より現時点でのロードマップの進捗状況の報告。

  パソコンにサンプル画面を表示しながら説明。

事前に販売促進部員から収集した事業所情報が表示されることを確認。

  現在携帯電話番のページを調整中。

  詳細部の調整や表示するデータの項目等は今後の部会で詰めていく。

 

3. 第4回までの経緯の説明

 

林部会長より説明

  ・昨年度事業のブログページの事業継続について可能な方法を模索してきたが、予算や年度をまたいでの引継ぎが困難等、問題点が多いことから事業の継続を断念した。

  昨年度作成したワードプレス用のページ枠は県青連事務局へ返還する。

  昨年度のブログページを持つ各部員に林部会長から個々に連絡し、この旨を伝えページの返還を要請し全員の承諾を得たとのことであった。

  今年度事業の案を出し合った結果、県青連メンバーの事業所のロードマップを作成することとなった。

  澤田・西尾両副委員長と風本委員を中心にロードマップページを作成することとなり、これに今年度予算を投じることとなった。

  予算に限りがあるので、大まかな枠組みを今年度事業とし、カスタマイズが必要であれば来年度以降の事業として取り組んでもらう。

 

4. 次回日程

日時:未定

場所:未定

 

※部会終了後、懇親会を開催した。

コメントは受け付けていません。